名前はまだない

おそらく雑多なブログ

MacBook Air を買った、僕はブログを始めた。

色々思う事があって何かしら残しておこうという気持ちと有り余るお金の使い道としてMacBookを買った。心境の変化というのかお金も使ってナンボやと思い始めた。

巷では某麦わらより先に僕がひとつなぎの大秘宝を見つけたのではないかと言われているがその真意は人に話すことはないと思う。

やっぱりMacで書くブログは格別やなぁと言いたいところやけどもまだ開封してません。

画面に張り付けるのやらケースやら無線LANやら日焼け止めやらをAmazonで買ったのがまだ届いてないのでそれ届いてからなんやかんやしようと思ってますけど今まさに届きました。

でもまだ届いてない体でブログは書き続けようと思ってます。

 

Macbook20万+Amazon4万程の出費。

風の噂では第七師団やらなんやらを出し抜いて北の大地に隠された金塊を僕が手に入れたのではないかと言われているみたいですがそれはまた別の話です。

Amazonの矢印がMacの段ボールよりも遥かに大きいことを勝ち誇っているように見えてしゃーないです。大は小を兼ねるというのはこういう事なのでしょうか。

 

山ほど書きたいことはありますがこのGWは不用品の処分とブログをええ感じにすることを目標にしているので僕はこれからはてなブログアカデミーを読みふけようと思います。サヨナラ。