名前はまだない

おそらく雑多なブログ

アホほどいらんもんをハードオフに持ってったらどれぐらい引き取ってもらえるんやろうか

Macは未だに手付かずで開封しておりません。ミニマリストまではいかんでも部屋にあるものを一気に処分したいので思い出を振り返りながら整理しています。

 

GW中の目標としては

  • いらんもんまとめる
  • 売る&処分
  • Macを触る
  • ブログを少し弄る

こんな感じで考えてます。

 

ハードオフさんに電話して私物の整理してたら山ほど不用品があると伝えました。

電源コード一本10円とかだったら買い取ってもらえるそうです。

何が買い取れるとか聞くとキリがないので近々僕が参るということだけを伝えました。

まだ片付け整理途中やけど点数でいうと多分200か300点ぐらいにはなると思うのですごくめんどくさい客に思われそうやけどもう後には引けません。

 

おそらく皆さんお気づきかとは思うのですが、記事途中から私は今MacBookでブログを書いております。片付けしながら段ボールとか片したい気持ちが湧いてきて我慢できずに開封しました。

めっちゃ使いにくいすごく新鮮な気持ちでブログが書けて楽しいです。

 

何でもそうなんですが長く続けるとどうしてもマンネリという物がありますからね。

まだブログ2記事目ですけど。

 

今日のお昼ご飯↓

 

スーパーでちょっと高めのお弁当って美味しいけどなんか違う感があるのは僕だけでしょうか。サヨナラ。